フンスの人生日記

思ったことを記録するブログ。まずは、続けていきたい。

ついに Apple Watch SE 購入!

 

私もついに、、、、

 

アップルウォッチデビュー👏

 

f:id:Humsu0928:20211004182230j:plain

 

 

だいぶ前から家族が使っていて、私もずっと欲しかったけど買わなかった奴

 

使っている友人も増え、みんなにゴリ押しされたので、今回購入しました!

 

 

 

 

新しいモデルと迷ったけど、お手頃なSEの40mm

 

カラーは飽きなさそうなスペースグレイに

 

 

 

f:id:Humsu0928:20211004182421j:plain

開封の儀!

 

 

休み前の夜中に開けたので、謎にテンションアゲアゲ

 

珍しく仕事でトラブルあったけど、

 

そんな事も忘れて、深夜に1人でウキウキしながら設定しました笑

 

 

!装着!

f:id:Humsu0928:20211004184816j:plain

ミラネーゼ



 

バンドをいろいろ集めたいな〜って思ってるので、

 

最初は、楽天で見つけたプチプラなものを買ってみました

 

ブレスレットととの合わせもイメージ通り、いい感じ😏

 

f:id:Humsu0928:20211004183323j:plain

 

 

 

これからどんどんバンド集めていこうと思います!