フンスの人生日記

思ったことを記録するブログ。まずは、続けていきたい。

記念すべき初投稿!

 

初めまして。

 

こうやって自分のブログを書くのは中学生ぶり

 

あの頃は、何を書いていたのか全く思い出せませんが、、、

 

突然ブログを開設したい衝動にかられて、今に至ります。

 

何を書きたいのか、全く決めてませんが笑

 

 

 

自己紹介

 

田舎出身、都内在住の会社員です。

 

仕事のモチベは低いけど、人に恵まれてなんとか頑張れてる系女子。

 

インスタも好きだけど、自分の書きたいように書けるブログってなんかいいですよね。

 

読んでくださる人ができるのかわからないけど、ゆるく更新していきたいです

 

よろしくお願いします✌︎

 

 

 

f:id:Humsu0928:20210928163327j:plain


写真はさっきスーパーで買った合鴨?

 

塩っぱくて美味しい。

 

ビールが進む🍺(飲めないけど)

 

それでは。